もう3時前ぽよ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
大変!もうこんな時間!ってなってる
まいまいだよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ブログ更新遅くなっちゃってごめんね💦



さてて、今日はハロウィンということで
ショールーム配信やインスタライブは
ハロウィン仕様で後ろにかぼちゃを置いたり
こうやって、簡単ですが
ねこちゃんコスプレしたり


小学校の頃からつかってる
魔女のコスプレしたり
色々してました🎃

楽しかったね♪



コスプレといえば、今年はいっぱいコスプレ
したけど、どのコスプレが好きですか?




色々あるね💓
また、東京でもコスプレ撮影会が
あったりするからいっぱい楽しもうね♪



そして、今日は久しぶりにネイルをしました!


くまちゃん🧸ネイルです!
親指をくまちゃんにしました〜どうかな?

シンプルにベージュネイルです
親指と中指がブラウンで
人差し指、小指がベージュ
薬指がピンクブラウンにしました💓

落ち着いた感じで♪



ではでは、前回の問題の続き〜!

中学の時にいつもカバンにつけてた
キーホルダーはなんでしょうか?

正解はケアベアのストラップ
でした!

ケアベアっていうくまのストラップで
靴ぐらいのでっかい大きさのストラップ
をつけて行ってる最強中学生でしたね(笑)

あ!それと飴ちゃん型🍬のふわふわの
コインケースもつけて行ってた!

昔ケアベアめっちゃ好きだったの〜

当時の写真無いかな〜って思って
探したけどアルバム見つからへんかったわ〜

またそういうのも面白いよね(笑)


では!次の問題!
中学はリズリサ(っていうブランド)のスクール
バックをつかってたんだけど
中学3年から高校は、あるキャラクターの
スクールバックを使ってました

そのキャラクターはなんでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓