しょーとけーき #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよー



今日はマクドでハッピーセット頼んだんだけど
キティちゃんのトングが付いてきました!


かわいすぎひん!?
お家でまた使おうと思います💓
赤のキティちゃんよりピンクのキティちゃんが
好き派です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


それとね、スタバの新作飲みました!


ショートケーキっていうかんじで
めっちゃ美味しかった💓いちご好き🍓



ではでは、前回の問題の続き!

中学3年から高校は、あるキャラクターの
スクールバックを使ってました

そのキャラクターはなんでしょうか?

正解は…マイメロでした!
外にマイメロの刺繍がついてるのと
バックの中側にもマイメロの柄が書いてあって
めっちゃお気に入りでした☺️💕

マイメロもかわいいよね!



次の問題!

中学の時に体育の必須に武道が
ありました

私はなんの武道をやってたでしょうか?



その授業の時、冬で
足めっちゃ寒かったなぁ🥺



ではでは、ばいちゅっちゅ〜💕