ぽよみ〜ぃ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜



今日は東京にて
ライブありがとうございました!

今月の順位、一位を頂けて
東京でもセンターをさせて頂く機会も
少し増えまして、ドキドキでした💓
皆ありがとう🥺💦💕

沢山声出して盛り上がってくれて
めっちゃ楽しかったです!

そういえば、最近
ガンダムマンを買いました!セイラさんの
絵柄のやつ〜



まさかのGファイターっていう
でもGファイターも大切やからね!

嬉しいぽよ💓






ガンダムブレーカーでは
嬉しいことに、ハイパー・バズーカ
当たったぽよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

レア当たると嬉しいね〜




そういえば、推しキャラのカイさんも
あたりました!レアとかじゃないけど
普通に嬉しい💓レベルも今から上げていきます♪



さてて、前回の問題の答え!
幼稚園の時やった劇はなんでしょうか?

正解は…アリエル(人魚姫)でした!

人魚姫っていうより、アリエルでした!
セバスチャンとかフランダーとか居たよ〜

まいまいは、アリエル役とかやりました☺️
昔アリエル好きすぎて、プールで
アリエルごっことかしてました💓
人魚姫になりたかったのー

あと、ぴちぴちピッチとかも好きやったから
っていうのもある〜
人魚姫系の少女漫画昔よんでて好きやったな〜



では、次の問題!
私のラブライブでの
2推しキャラは誰でしょうか?


ではでは、ばいちゅっちゅ〜💕