しなもんくん #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


今日は名古屋にて撮影会と
カードゲームオフ会がありました!

撮影会では、ずっと着たかった
シナモンのパーカーを早速着ました!


おっきいパーカー1枚で彼シャツ?的な
コーデです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

こんなに足出すの久々すぎて〜
めっちゃ寒かった🥺💦

実は靴下もシナモンなんだよ〜
シナモン靴下2種類もってるの!
今日はこっちにした!



それとね!


髪の毛はシナモンのヘアアクセ💓
くまちゃんみたいで可愛いでしょ✨



で、シナモンのバックの中に
シナモンのぬいぐるみブランケットと
シナモンのポーチ2つと
シナモンの充電コードにつけるやつと
シナモンのハンカチと
シナモンの…って細かいとこまで
言い出したらキリがないくらい
シナモンでした(笑)

冬になったらシナモンのモコモコの
アウター着たらバッチリぽよやなぁ〜💕
去年買ったやつ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




撮影会ありがとうでした!


りおにゃんと💓



そして、カードゲームオフ会!
勝率は半々くらいかなぁ〜
対戦ありがとうございました!

遊戯王とかデュエマはもちろん楽しいんだけど
久しぶりにUNOとかしたら
楽しかったなぁ(⊃´-`⊂)またやりたい💓




明日は名古屋にてライブがあります!
是非遊びに来てね💓



前回の問題の答え!

パンダの好きなところ
1つは顔!目の模様がタレ目で口のクマっ!
って感じがかわゆい〜

2つ目はなんでしょうか?

正解は、おしりでした!
しっぽとまるいおしりが可愛い…

目と口とおしりでパンダは
かわいさバンザイって感じだね〜💓



では次の問題!

小学生の時クリスマスではいつもプレゼントは
決まったものをサンタさんにお願いしてました
なんでしょうか?


ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨✨