2019年ラスト #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃まいまいだよ ♪



まずは
一昨日は、東京にて撮影会と
カードゲームオフ会でした✨


撮影会お写真ありがとうございます✨

髪型は、サイドをくるりんぱで
ストレートにしました💓

前日の夜にヘアオイルを塗るタイミングを
間違えてしまって
朝の髪の調子があまり良くなかったから
くるりんぱしていい感じにしました🧸
(髪を乾かす前にいつもオイル塗ってるのに
忘れてしまったの💦)

本当はヘアアレンジ
何もする予定はなかったんだけどね ♪
結果、いい感じになりました!

コートは珍しくブラウン✨
中に着てたお洋服もブラウンだったので
合わせてみました💕



そして、カードゲームオフ会✨
JacKさんも来てくださいました!
ありがとうございます!!

遊戯王やほかのカードゲームでも
いっぱい遊んで
楽しかったぽよ〜✨


中のお洋服はまたベージュのニットに
ロングスカートで大人しめコーデ💓

でも襟が可愛くって、パールとか
ついてて、めっちゃかわいいの〜
お気に入り(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



そして、昨日は2019年今年ラストイベント!
東京にてスペシャルライブがありました!!


1.2.3.4部と4回ライブさせて頂きました!

3部はクリスマスソングもお届け✨
トナカイさんになったよ〜( ᐡ.  ̫ .ᐡ )
網タイツも着てみた💓

どうかな?
似合ってますか…?

そして、まいどり5周年のお祝いも
とてもハッピーでした!
改めておめでとう✨✨

4部は、アンコールありがとう
ございました!
めっちゃ盛り上がったね ♪



🍓前回の問題の答え🍓

ポケモン いわタイプで
1番すきなのは?


マグカルゴ?いや、マグカルゴじゃねーよっ!

正解は…バンギラスでした!


サンムーン時代の仲間でした💓



🍓次の問題🍓

ポケモン あくタイプで
1番すきなのは?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕