仮眠 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💓


移動中なうです😌
ちょっとお家で15分だけ寝たから
スッキリしてる ♪

さてさて、昨日はセブンイレブンで
セブンイレブン限定の
エヴァンゲリオンマンと
KHカードウエハースを
ゲットしてきました!



こんな感じ ♪


っていうかめっちゃ引き良くない!?
KHのキャラクターカード枠で
ドナルド出たのはジワったけど(かわいいよね)
後はめっちゃ綺麗なイラストカード😂💓

エヴァの使徒ばっかり出たら
どうしよう〜とか
キャラ被りあるかなぁって思ってたけど
被らなくてよかった!
しかも、アスカ出て超嬉しい!!
めっちゃ可愛くない!?💕



昨日はアニメは
ハイキューと
ブラッククローバーとワンピース見たよ!

ジャンプ作品ばっかりだね(笑)




ほかの今期の作品もまたみていこ〜


キングダムは3巻の途中まで
進みました( ◜ᴗ◝)

早く続きが気になります💓


問題はまた今度ね😌💕



ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨