朝から元気 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん!まいまいだよ💓







今日は朝からショールーム配信
ありがとうございました💓

とっても楽しかったよ〜(⊃´▿` )⊃
朝から元気がわいてくる!!



そういえば、YouTubeで公開されている
ポケモンのソードシールドの
アニメもみました!!

ゲームの中の世界が忠実にあって
めっちゃ嬉しかった😂
絵もめっちゃ綺麗で…

しかも、大好きなキャラの
ホップくんも!!登場してたの!!
めっちゃ好き!!

ポケモンもめっちゃ可愛かったなぁ〜


次のアニメの公開が楽しみです!




🍓前回の問題の答え

ポケモンで好きなきのみは
なんでしょうか?

正解は、モモンの実!

見た目も可愛くって
甘くて美味しそうだから💓



🍓次の問題

小さい時に大好きだった
ぬいぐるみの名前は?(自分で名前つけた)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨