仮面ライダーザダイナーに行ってきたよ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃
まいまいだよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )


この間は仮面ライダーカフェに行ってきました!
「仮面ライダーザダイナー」!✨

手に持ってるのは仮面ライダーWの
サンド!中にポテトサラダが入ってて
ヘルシーで甘くてとっても美味しかった💓

ドリンクも仮面ライダーWモチーフので
さっぱり系のミントやライムっぽい味がして
めちゃ飲みやすかったです♪

仮面ライダーアクセルのベルトモチーフの
この黒いやつ…じつは
トルティーヤでした!
中がポテトサラダや野菜が入ってて
めちゃ好きな感じでした!
マヨネーズつけて食べて絶品✨


さくさんとむーちゃんは
ゼロワンハヤシライスや、
エグゼイドのドリンク(いちごみるく)
ゼロワンドリンク(パイナップル)
電王のオーナーの旗付きチャーハンなど
注文してました!映えですね💓


ちなみにランダムでもらえる小皿と
クッキーはこんな感じ💓

右上の仮面ライダーバースの缶バッチは
アクセルのベルトトルティーヤを注文
した時にランダムでついてくるやつです😊

今、ゲイツの映画のキャンペーンで
2号ライダーのフェアみたいなのがやってて

私的にはアクセルが欲しかったんだけど
妹がオーズ好きなので、プレゼントできて
良かった😊めちゃ喜んでた!



他にはこんな感じで
フィギュアやグッズが盛りだくさん!
ガイアメモリ全種類興奮したなぁ〜💓



オーズの全形態のフィギュアも
すごい量でした!



ショッカーのボスになれちゃったり♪





ちっちゃいフィギュアでは
ライダー達が仮面ライダーカフェの
メニュー食べて楽しんでて
かわいい💕



とっても盛りだくさんで
めちゃ楽しめるから
是非行ってみてね♪

ちなみに、アクセルのベルトトルティーヤは
期間限定みたいなので
食べたいなって方はお早めに〜( ◜ᴗ◝)



🍓前回の問題の答え🍓

好きなタピオカの飲み物は何でしょうか?

正解は…

ストレートティーでした!アッサムとか♪
タピオカミルクティーは
あんまり飲まないなぁ〜

🍓次の問題🍓

仮面ライダーの世界に行くなら
私はどういうポジションに
なりたいでしょうか?



🍃告知🍃


是非遊びに来てね♪



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓