おはよ♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜💕


移動時間中にブログ書きます ♪

まずはマンガのお話!

ジョジョ6部も今121話で
段々と終盤を迎えて来てます〜
面白い!!

ドクターストーンも
昨日最新巻を読みました!
朝霧ゲンがかっこよすぎる✨
めちゃ良さが引き立ってたのと
銀狼が…😂

早く次回が気になります!



アニメの話は…東京遠征に
行ってたのでなにも見れてない〜

でも、今期の空挺ドラゴンズが
面白いって聞いたので
見ようと思ってます ♪

後はガンダムZも!



そういえば昨日は、久しぶりに
妹に会う事ができて
すごい嬉しかったよ〜💓

妹はそうでもなさそうだけど💭



話は変わるけど、最近メンバーの中で
クッキングマッドネスっていうゲームが
流行ってて、ほとんどの
メンバーがやってる ♪

まいまいも遅れて始めたんだけど
ハマっちゃった〜( ◜ᴗ◝)
はじめはそうでもなかったんだけど
難しくなればなるほど楽しいから
段々楽しくなってくる♪

おすすめだよ〜 ♪



🍓前回の問題の答え

昨日の晩御飯は?
(2/9の晩御飯)

正解は、チーズ牛丼でした!
ファミマのやつ〜
美味しかった!

結構量が多くて
すぐお腹いっぱいになっちゃった!



🍓次の問題

ドライフルーツだと
なんのフルーツが好きでしょうか?



🍃告知


今日は姫路でのイベント盛りだくさんです!
楽しみだなぁ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
是非お待ちしてます!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)