ちょこぱい♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん💓まいまいだよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


最近似たような自撮りばっかりでごめんね💦

アイドルなのにあまり自撮りする習慣が
なくって、もっと色々なまいまいを
見せていきたいから今度は意識して自撮り
撮っていこうと思います‪( ˙꒳​˙ᐢ )💕


今日は妹のバレンタインチョコ作りをお手伝い
してました ♪ クッキーのプレゼント


オーブンの写真です💓ちゃっかりピース ♪
これは、チョコパイを焼いてます( ◜ᴗ◝)
お菓子作り楽しいから毎日作りたくなっちゃうね

早速出来上がりを食べたんだけど
手作りチョコパイとっても美味しかったです✨


料理といえば、昨日のyoutubeでもあがってたの
ですが、名前だけで知らない料理を作るので
レバノンの料理「キッビ」を作りました!
※これはまいまいなりのキッビです(笑)☺️


お肉料理って聞いたので、ステーキにしました!
叩いたおかげか、めっちゃ柔らかくて
美味しかったです!

この後調べたら、お肉を叩いて繊維をほぐすこと
によって…お肉が柔らかくなって
焼きムラも防げるみたいです!

是非皆さんも、やってみてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
キッビも是非作ってみてください!



昨日は姫路バーガー博覧会
ありがとうございました!


沢山の方がステージ見てくださって
カメコの方も沢山いて、毎年姫路でのライブは
とっても楽しいです ♪

コスプレイヤーさんも沢山いて
鬼滅の刃や刀剣乱舞などの和風キャラは
コスプレは姫路城とマッチしてて
とっても素敵だなぁと思いました!
私もコスプレしたいなぁ💭💕
レイヤーとしての血が騒いじゃいますね ♪


撮影会もありがとうございました✨
暖かさ重視のブラウンコーデ
実はいっぱい着込んでるんです💓ふふふ

カードゲームオフ会もありがとでした!
YCSJも後もう少し!楽しみです ♪
オフ会ではMTGの対戦もしたのですが
とっても楽しかったです ♪
もっとこれからできるようになりたいなぁ💓



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



[前回の問題の答え]
 ✩ 好きなドライフルーツは何でしょう?

正解は…「マンゴー」でした✨
甘くて柔らかくてとっても美味しいです!
中学生の時にハマってからよく食べてました

[次の問題]
 ✩ 

[告知]


-❤︎-


-❤︎-


是非遊びに来てね ♪

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。


前髪の巻きが取れちゃって長くて邪魔
だったから、急遽横流しにした
姫路でのライブのリハーサルの前の写真☺️

ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓