たべたり♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓



サイコロステーキとかお好み焼きたべたよ〜


すっごく美味しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
美味しいもの食べると幸せだね〜💓



今日、Twitterでメンバーのコスプレ写真
とかが回ってきて
ちょうど写真整理してたら
ナースと猫ちゃんのコスプレ出てきたから
まいまいも載せちゃう( ◜ᴗ◝)

私のコスプレも見てほしいやん💓



ブログいつも見てくれてる人へ… ♪
やっぱりコスプレ好きだなぁ💓
今年もいっぱいやりたいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



さっき写真整理って言ってたんだけどね
ケータイのストレージがいっぱいに
なっちゃって💦
写真を消したり、pcに移す作業をしてます!
また面白い写真とか出てきたら
ブログに載せちゃおうかな〜



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓