たえたえ♡まいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜




朝からショールーム配信
ありがとうございました!!
皆早起きして来てくれてありがとう💕

話は変わりますが…

朝、電車ででっかいキャリーケース持って
リュックに手提げバックに大荷物で
めちゃめちゃ混んでたから
乗り込んだ扉側の付近にいたんだけど

次の駅くらいで、めちゃ人降りる感じやって
扉側だったから、一旦降りなきゃなーって思って
すぐに外出ようとしたら

後ろから思いっきり押されちゃって


まじでこの状態になりそうなった😭
恥ずかしすぎるから
こけないようにめちゃ踏ん張った (笑)

っていう話(笑)
力つけないと、電車で揺れるたびに
こけそうになるぽよ〜



話は変わりますが、最近カレー
めちゃ美味しく感じる!
はまったのかもしれない!!
今日も食べました( ◜ᴗ◝)
おすすめのカレーあったら、また教えてね♪




今週イベントの告知です!




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓