さて!

あつあつの山梨県。

三連休の真ん中。

みなさま、いかがお過ごしですか?

クラフト物販部門、Canapeです♪


本日は、癒しブースに出店してくださいます、三人組。

Huluさんをご紹介させていただきます。

癒しブースといえど、その出展内容は、木のおもちゃあり、おやつあり、雑貨あり。

まるで、マーケットを丸ごと!な感じです。


三人それぞれの自己紹介をお願いしましたので、

そちらをご紹介させていただきますね。



こどもの本とおもちゃとおやつの店 てんさらばさらてんさらばさらです。
こどもの成長に欠かすことのできないほん・おもちゃ・おやつ。
「大切なこどもたちにいいものを届けたい。」そんな思いを込めました。
今回はイベント初出店と言うことでドキドキワクワクです。
ちょこっと遊べるおもちゃちを中心に富士山の町富士吉田から南アルプスに遊びに行かせてもらいます。

blog

http://tensarabasara.jugem.jp/



「ニカイノ 手しごとカフェ HoneyBox」

おうちの一室で予約制の手しごとカフェを開いています。

AWAKEマーケットには手作りおやつとアンティーク雑貨、布ナプキンを持っていきます!

HP http://www.13plala.or.jp/honeybox/

blog http://honeyboxb.jugem.jp/

よろしくお願いいたしますm(__)m



リネン、コットンetcのお洋服・布小物とハワイアワンキルト教室を主宰しているnina27_rntです。

今回はイベントと言うことでアクセサリー中心に楽しく出店させていただきます。


blog
http://nina27rm.exblog.jp/


ね?

一粒で、みっつおいしい!!!なんて、贅沢なブースでしょ~う。

富士吉田からいらっしゃる、すてきな三人組、Huluさんのブース。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ♪