自分の初釣り‼️寒ブリパターンでDOSTRIKE‼️(7.8k✨8.3k✨9.2k✨) | 四国徳島 ジギング ルアー船『阿波哲』

四国徳島 ジギング ルアー船『阿波哲』

釣れるまで釣る!阿南市中林漁港出船の『阿波哲』伊島近海,伊島沖ジギング,中深海,キャスティング,インチク,タイラバ,トローリング,紀伊水道の釣り&カジキ,まぐろ,深海魚等のルアーフィッシングは阿波哲!鳴門,室戸沖,パヤオ遠征も出船中(乗合い,チャーター,仕立て随時受付中)



今年の初釣り一投目‼️笑🤣

" 紀伊水道の砲弾‼️"

寒鰤‼️★ DOSTRIKE‼️✨

(  86cm‼️✨ 8.3k‼️✨  )


絶妙なタイミングで投入‼️笑笑🤣✨


MC works ‼︎  " REALFUSION 633 ‼︎ "

阿波哲ORIGINAL‼️ " 極東ジグ‼️"




2本目の寒鰤DOSTRIKE‼️😁✨
(  91cm‼️✨  9.2k‼️✨  )

MC works ‼︎  " DOUBLETRAP 642 ‼︎ "




☆ ポイント極東ジグ‼️☆✨✨

" 限定マットブラック‼️✨✖️グロー‼️✨ "

good job‼️👍✨

朝・夕方のマズメや雨天などの日光の少ない時にいいです‼️😊✨




3本目は極太まんまるメジロでした‼️😁✨

(  89cm‼️✨  7.8k‼️✨  )




" ORIGINAL極東ジグ‼️"

納得できたタイミングでヒットさせました‼️😁✨

時期、水温、水深、水色、潮流、

天気、ベイト等にもよりますが、

大型を狙っての間の取り方は重要です‼️😊✨

極東ジグで寒鰤パターンのアクションは

大型のサワラにも良いアプローチします‼️😊✨

九州のヒラマサや奄美のカンパチにも良い結果が出てます‼️👍✨



ジグセレクト‼️✨

タックルバランス‼️✨

アシストフック‼️✨

アクション‼️✨

釣座‼️✨

" やる気と根性‼️" ✨

" 幸運‼️" ✨

※ ほんの少しの事が違うだけでもトータルすると大きく差がでます‼️😊


これからも安全でより楽しい釣りをフルサポートさせていただきます‼️🙇‍♂️

阿波哲   武知哲生