まじかるクラウン<個人セッション> 
 マインドケア


黄色い花コンサルテーション+フラワーカード診断
 +百会診断 +アフターカウンセリング

 

黄色い花10,800 yen  + 別途エッセンスボトル各3,240yen
  
 (症状により1〜3本選んでいただきます)


黄色い花3週間に1度の無料チェック2回含みます
 

 

 

心の問題についてのプライベートアドバイスセッションです。

 

心の問題や悩みをリリースして、

新たな自分と出会い前に 進む力を得るセッションです。
カウンセリングの後、

「花カード診断」で必要なフラワーエッセンスを選び、

「百会診断」で 選んだお花が心と体に作用するプロセスを体感していただきます。

 

クローバーこのような方へクローバー

 

宝石緑恋愛がうまくいかない

宝石緑忘れられない辛い出来事がある

宝石緑自分に自信がない 
宝石緑いつもイライラしている

宝石緑ダイエットに失敗する
宝石緑職場での人間関係がうまくいかない 

宝石緑分かってほしいことが伝わらない
宝石緑何事にも心配する

宝石緑相手の身になって考えることができない
宝石緑親子喧嘩が絶えない

宝石緑嫉妬深くて交際がうまくいかない
宝石緑男性が苦手

宝石緑人と何を話して良いかがわからない
宝石緑セックスレス 

宝石緑急に悲しくなったり寂しくなる
宝石緑怒りっぽい すぐにキレる 

宝石緑トラウマがある

 

etc..

 

{3B1F8247-CFC1-4712-8DE9-C8FFD37BBDAA}

心を自分自身だと思い込まないで・・・

 

心はどんな時でも どんな事を思っても動くもの、

その時々に応じて変化するものです。 
自分で自分の良いところも嫌なところも

よくわかっていると思っていますか?

 


嫌な自分の心の動き(感情や思い癖や欲)などで、

いつも同じことを繰り返し

嫌な心に振り回されて

いつのまにか「これが自分だ」と

思い込んでいませんか?


頭ではわかっていても、

いつまでも変わらない・変えられない心の動きは

どうして起こるのでしょう。


「”心=自分自身”ではない」と 氣付いていますか?


自分の心が自分で分からなくなってしまっている時、

心の動きの原因を知る方法が花カード診断です。 

 

 

 

 

クローバーセッションの流れクローバー

 

1コンサルテーション

心と身体の悩みについて お話を伺います。

 

 

2花カード診断

心の状態を映し出す「花カード診断」で エッセンスを 選びます。

 

あなたの心の問題点に集中し

感情や映像を思い起こしながら

インスピレーションで

瞬間的にカードを選んでいただきます。

 

 

3百会診断

セラピストが、あなたの選んだフラワーエッセンスを、

人の感情が集まる頭のつぼである

 百会(ひゃくえ)に置いて見守ります。

 

問題点に対する心の動きと身体の変化を、

あなた自身が体感し、見ることのできる診断方法です。

 

 

4アフターカウンセリング

診断内容についてセラピストと再確認し、

エッセンスの飲用方法や、セフルケアのご提案をいたします。

 

 

シャープ あとは、選んだエッセンスを

毎日飲んでいただく事で、素直な自分に出会います。

 

それは、右脳的な理解と左脳的な理解が

同時に起こるということです。

 

 

音譜3週間に一度のペースで

エッセンスの効き目のチェックにお越し下さい。

 

 

 

手紙お問合わせ・お申込み右矢印 
 illyarrie1026☆gmail.com
(☆を@に変えて送信下さいキラキラ

 

 

大阪市北区中崎3−3−6 
クルテクエデュースアカデミー大阪校クルテク

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

カナヘイ花エデュースアカデミー ホームページ

 

カナヘイ花Janark Japan ホームページ

 

 カナヘイ花エデュースアカデミー大阪校 間 あわい facebook

 

カナヘイ花​エデュースアカデミー大阪校 講師 土井さんのブログ

 

カナヘイ花アドバイザーYokoさんのブログ

 

カナヘイ花アドバイザーHiroeさんのブログ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2