大阪市北区中崎3−3−6 
 クルテクエデュースアカデミー大阪校クルテク

 

 

クルテクワイルドフラワーエッセンス体験講座
   
お申込み受付中です
クルテク

 

クルテク3月のマタニティー体験講座
   
ご案内はこちらですクルテク

 

 

こんにちは薔薇

ご覧いただきありがとうございます



昨日、ひな祭りなのにノープランだった私。

帰宅後にバタバタと ひな祭りプレートをつくり

簡単ですが、お祝いをしました雛人形


積み木のお雛様は、すぐオモチャにされてしまいましたが


{6F99DB5B-9755-4D26-9411-FBDE7046D90D}



食事のあとは、母娘3人で たくさん遊び

就寝前のこと


実は次女が今 足を怪我しているので、

指先にアクティブクリームを塗り込みました。


アクティブクリーム は、

肉体の疲れや、筋肉や血管に

エネルギーを与えてくれる クリームです。


次女の、

怪我をして弱っている骨にエネルギーを与えるために

ギプスから出ている指先の経絡から浸透させて

「早く良くなれ〜」と

せっせと塗り込んでいるのです。



が、昨夜は ちょっと 

塗り込みすぎたかもしれません


というのも、

いつもなら 背中をトントンしてあげたら 

すんなり眠るのに、


昨夜は


いつまでたっても寝ない…


喋りまくる次女。



もぞもぞ動いては
目をキラキラさせて
いろんな話をしてきました

{4AC8EA47-6DBC-48A1-B988-FD0852E7DAC8}


さすがに、

最後は喋り疲れたのか 眠りましたが、

長かったです…!!



アクティブクリームを

夜に使うときは

お氣をつけ下さいね


 

元氣になりすぎて、

眠れなくなることがあるかもしれません



朝に使うと、身体もシャキッと目覚め

元氣に アクティブに動けますよ


私は、家族でお出かけなど、

体力氣力のいる時や

車や電車に長く乗る時などは

必ず塗っています

車で疲れやすかったのが、今では楽になっています



次女の怪我も、

アクティブクリームでのケアのおかげか、

全然痛がることもなく過ごしています

 


今夜は 次女が寝てから 

クリームを塗りこもうと思います