大阪市北区中崎3−3−6 
 クルテクエデュースアカデミー大阪校クルテク

 

 

クルテクワイルドフラワーエッセンス体験講座
   
お申込受付中です
クルテク

 

 

こんにちは

ご覧いただきありがとうございますhana.

 

 

先日、

古くからの友人の赤ちゃんに

会いに行ってきましたはな


 

長〜い付き合いの友人


母になって、輝きを増していましたキラキラ♪

久しぶりに会った 彼女の 

その姿に感無量で

しばらく喋れなかったくらい

胸いっぱいの私でした汗汗



そして、彼女の赤ちゃん。

4ヶ月になる男の子


 

かわいくて かわいくて


たまりませんでしたお願い




約5年前。

うちの長女が赤ちゃんの頃、

里帰りから戻ってきて 

周りに知り合いもおらず、

子育て支援センター等も近くになかったため、

ちょっと孤独な平日を過ごしていた私



彼女が、仕事の早く終わる日には

顔を見にきてくれ、

お茶をしながら

たわいもない話をするのが

何より楽しみでしたコーヒークッキードーナツ



孤独になりがちな時期を

気楽に過ごせたのも、彼女のおかげ

ほんとに ありがたい存在です




今は、お互い少し遠くに引越してしまい、

前ほど頻繁には会えなくなってしまったけど、


赤ちゃんの成長

私も身近で一緒に見守りたい!!

ともだち、というより 親戚のおばちゃん?みたいな

きもちです





そんな彼女と赤ちゃんに、

出産祝いのプレゼントと一緒に お渡ししたのは


ワイルドフラワーエッセンス

スキンラスタークリーム


{FB2E483F-B737-4C49-8004-305C137BF13D}


 

 赤ちゃんにも使っていただける

育児のお助けアイテム



寝つきが悪い時に使ってもらったり、

便秘になってしまった時に

このクリームでお腹をマッサージしたり



なにより、

お母さんが リラックスして

赤ちゃんとの時間を過ごせるように…

と、お渡ししました



ニコニコかわいい赤ちゃんに

このクリームを渡したら、

しっかりと持って

抱きしめてくれました

{4ABF1EB4-62F3-4FF2-B04B-07D256EE0095}


気に入ってくれたみたいです  




日々 ぐんぐん成長していく赤ちゃんとの、

今だけの特別な時間


ゆったりとしたきもちで、

大切に大切に楽しんでほしいです 




お子さんにも お母さんにも、

家族で使える 野生の花のクリーム

 

 

今月の

ワイルドフラワーエッセンス体験講座 は

 

4/22(土)11時、14時

 

  27(木) 11時、14時

 

費用 3,000円

スキンラスタークリーム 125g付)

 体験講座お申し込み

 

 

足浴で ゆったりとリラックスしていただきながら

 

ご自身の状況や きもちなど 、

ストレスの内容や 状態について

お話を伺い、

 

その方のストレスの内容に合わせて

セルフケアをお伝えいたします

 

別の日程をご希望の場合も、

調整いたしますので、

まずはお気軽にお問いわせ下さいね

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございますflower*