南海なんば催事始まってます♡ | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

あわです♡
前回記事にしたように無事、2月26日に入籍しましたドキドキ

その話はまた今度するとして…(笑)


催事が始まりました音譜今回は10点納品させていただきましたドキドキ

お時間ある方はぜひ足を運んでいただきたいですベル




開催場所
南海難波駅構内2階中央改札口付近

営業時間
11:00~21:00


また、ダイバーシティのスイーツマート様でも新作追加しました(・∀・)
ぜひお台場にお越しの際はダイバーシティ4階まで見にきてくださいリボン


3月に渋谷マルイジャムと上野の催事に販売させていただくことになりましたリボン
そちらも次回お話させていただきますね星