ワシントンDCに着きました! | Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

台北にある自宅の幼児教室や台湾の幼稚園での子供達とのクラスの様子や活動について綴ります。

台湾では、この1月末からお正月。
今年は、この休暇を利用して、3年半前に去った第二の故郷、ワシントンDCにやってきました。(日本から13時間ラブラブ)
到着したときにはマイナス14度でした、、
{325B91EE-CBB7-4B01-9377-E57ADC126A7A:01}


今回の目的は、旅行ではありますが、恩人のお葬式に出席したり、息子に生まれた地を見せてあげたり、大学院&新婚時代の大切な友達に会ったり、幼稚園や幼児教室に使うクラフト材料や絵本を調達したり、アメリカの幼稚園を見学したり、、
盛りだくさんですラブラブ 
懐かしい場所に沢山出かけて、息子にも新しい経験を沢山させてあげようと思っています。
{1E39954C-8D5A-47D6-99D7-E8D13F537780:01}

{01A1564A-0D3E-4CD8-B710-8861D614B91E:01}

{56D65809-9493-435F-8B41-5B80A0C2BA46:01}

またアメリカからブログをupしますラブラブ
みなさま、よい旧正月をニコニコ