久しぶりの、、壁紙製作 | Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

Children's Discovery Place幼児教室~Make, Play and Learn~

台北にある自宅の幼児教室や台湾の幼稚園での子供達とのクラスの様子や活動について綴ります。

3月から台湾のお教室はお休みしていますが、、

毎日、台湾にいる幼児教室の子供たち1人1人、元気にしているかな?なんて考えながら、生活しています。

5月下旬から、東京の自宅でプライベートにクラスをスタートするため、着々と準備中ですよ。
別のブログでも書きますが、幼稚園勤務もスタートしました。

日本でのレッスン、台湾の自宅よりも随分と小さいですが、温かい空間を作り子供たちをで迎えたいと思っています。

{691CDCC1-99EE-4837-B6EA-1C790754332C}

プライベートクラスのお問い合わせは、
mtdiscoveryclass@gmail.comまで「東京クラス問い合わせ」と明記の上、ご連絡いただけますと幸いです。詳細は近日中にお教室fbまたは、こちらブログに掲載予定です。