嬉しき予感がいたします! | 人生、牙んば狼♪

人生、牙んば狼♪

ちょー気紛れで自己満なブログです(≧∇≦)
2015年10月~推しライターくん日記w

さぁ、珍しくコンスタントに更新しておりますw



2月26日、仕事が休みやったので朝から打ちに行こうと決めており、目覚ましも8時から15分おきに5回セットしました!
起きました!9時に。
でもね、なーんか目覚め悪くてそのまま二度寝...。
次起きたら13時過ぎてました。
そして、外に出るのが面倒になってしまった...んですが、夕方に“スロット打ちたい病”が発症しまして、打ちに行きましたw
モチロンお目当ては、マクロスF2ニヤリ


………( °д°)
マクロスF2がない...。
撤去されちゃいましたorz

仕方なく、データが良さそうなバジ絆に着席。
BC30回・BT15回・146Gでやめられてる台。
BT入るまで打とうと思っていたので、一万円札をサンドに投入。
貸出ボタン押して500円分100枚がジャラジャラ~。

打ち出して15G程でチャンリプを引き、当たる。
そしてBTはいる。
何故か追想が+20 +20。
終わるギリギリでチャンリプからBC当たる。
これは2セット(100G)333枚で終了。

次は250まで引っ張られるも、またもや青同色でBC中にチャンリプ2回引いて無事BTへ。





調子良すぎません?w
これは4セット(204G)781枚で終了。

ほんとね、BCが軽い!
BT突入率も良い!








12回目のBC中に赤BARが2回揃ったから、BT2連は確定っしょー照れなどと思っていたら、単発終了びっくり
しばしポカーンとしておりました。
BT後35G程でチャンリプからBC当選したのが7揃いやったからまだ良かったですが、これBT入ってなかったら発狂モンですよw
これは5セット(162G)679枚で終了。

そして時間は20時すぎ。
次当たってBT入っても入らなくてもやめようと思っていたら...400Gまで連れてかれるガクリ
でもこれがまた7揃いだったんですよ。
んでBT始まったら何か甲賀忍法帳流れてるんですよね。
そんでBC引いてBC中にチャンリプから1セット乗せーの、3セット目と5セット目の追想で+10あったり、また甲賀忍法帳流れたり...。
えっ、何個ストックしてんの?
青異色引いた時にワイルドアイズ流れてるし、もう頭ん中軽くパニックですよ。




















そして時間は22時20分。
閉店まであと25分。



無想一閃から真瞳術引いちったぺこ
って、ばかぁえーん
絶対取りきれんやんかぁううっ...
こうなったら取りきる事は諦め、1枚でも多く出す事に専念します。
BC引いて「狙え!」言われても狙いません。押し順に従うだけですキョロキョロ



やっぱり取りきれずで閉店強制終了。

全部で4000枚くらいやったと思います(途中で流されてカードに入れられました)



投資:0.5k 回収:19k 収支:18.5k


快勝でしたが、やっぱり取りきれなかったんは悔しい泣





あでゅーうう