美・食・香・学

アロマとヨガ、食事のトータルケア サロン&スクール
アムールの小笠原奈緒です。


アムールは、JAAアロマコーディネーター協会
アロマコーディネーターと
アロマフェイシャルの認定加盟校 をしております。 


トリートメント後、
みなさん共通してビックリされることが!!


それは
↓ ↓ ↓



ハンドのみのトリートメントで

笑顔美人小顔
鏡を見てみなさん笑顔になりますアップ


今回の写真は、
ビフォー→アフターのために
撮ったわけではないのでピントが合っていませんが・・・


左右頬の幅

左まぶたの重み

むくみが気になる

お顔の疲れが取れない 

本人、気になると言われてました
左右頬の幅 同じ幅に♪

左まぶたの重みが 消えたーー

むくみが取れてスッキリ

笑顔が楽にできるようになったーー!!

とキラキラ笑顔になったMさん


オープン当時からのお客様で
小さいお子様がいらっしゃいます(今回は出張トリートメント)

いつもありがとうございますラブラブ!


毎回みなさんの笑顔に出逢えて
ホント幸せです♪


ありがとうございます

アムール 

 電話070‐5366‐0070

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/