美・食・香・学 
アロマとヨガ、食事のトータルケア
サロン&スクール アムールの小笠原奈緒です

美容食 その1
今日は続きを書きたいと思います


女性らしいしなやかな
ココロとカラダを作っていき

体質改善のための食生活など  
個々のニーズとタイプにあったベストな食の提案ができるようになる

美容食レッスン虹


デトックスについて お勉強

毎日食べる食事
その時、気をつけたいのが

調味料キラキラ

お醤油や油、味噌、砂糖など
原材料を確認


サラダ油と菜たね油 ナドナド

楽しい‼
お家に帰ってみてみよう~♪

好きなこと
勉強するの楽しーーーい!!とSさん

ホント笑顔に癒されましたラブラブ

大切なのは
ココロとカラダのデトックス

ココロって
目に見えないし、触ることもできない 
自分のものなのにつかめそうでつかめない

そんなつかみどころのないココロ

簡単なストレッチをして
カラダからコントロールしていきますアップ

背筋ピンアップ

小顔でキレイな Sさんは
美フェイシャル&体質改善サロンを
オープン予定

今からホント楽しみですラブラブ



旅館にお泊まりだったので

シャンプーにもなり
ボディーシャンプーにもなり
洗顔もできちゃう

万能ウォッシュ作り


とってもいい香りラブラブ!

たっぷりサイズ
私も毎日使ってまぁーす!


みなさま
今日も素敵な1日を~♪


アムール
070‐5366‐0070
info@ay-amour.com 
http://www.ay-amour.com/