ヨガ×食事×姿勢×生活習慣

”なりたい自分”になるための体質改善サロン&スクール   アムールの小笠原奈緒です



先週、東京で体質改善体験レッスンが

二日間続けてあったのでウインクホテルにお泊まり 


今年の東京での体験レッスンは、

満席となりましたラブ(埼玉サロンは空き○)


現在、以前blogに書きました  こちらの場所↓

お泊まり講座は行っておりません

※今年7月に引っ越ししたため



久しぶりにお泊まりしたので
カトリカへ   ランチに行ってきましたラブ


いつも何食べても美味しすぎて😊💕幸せ


温かいうちにと

食べていたら写真が💦💦  パチリ📷  



辛いパスタも美味しい😆

今回はデザートにチョコレートピザ✨

幸せなランチタイムでしたおねがい


みなさまありがとうございます
大変ありがたいことに✨今年の3カ月体質改善講座/は残1名様となりましたおねがい

詳細についてはこちら