遠距離恋愛 | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん

気がついたら年越してしまったガーン
その後、一旦ルールは緩和されたのだけれど
12月ぐらいから
再び日本国内どどーんっガーンっと
コロナ感染者が増えてしまい
またまたルールが厳しくなったショボーン

ミリタリーの方とお付き合いされてたり
結婚されてる方は
きっとおんなじように
またやあショボーンガーンタラーって
気持ちになっているのかなショボーン

周りを見ていても
ちゃーんとルール守ってる人もいれば
もちろんそうじゃ無い人もいてて
なんだかうーーーんぼけーって
思うこともしばしあるのだけれど

日本人も同じだよね!!
もはや、その人の倫理観に任されると言うか宇宙人
鼻マスクしかり
会食しかり
旅行もしかり…

ただ、いまは
また早く前までのように会えるようになればいいなって
それをただただ静かに待つのみ…キョロキョロ