今日は ブタのキンタマをとりました。
ペットの去勢は麻酔しますが、家畜なので、麻酔とかしません。

切られてる途中は痛すぎて、コブタは白目むいて恐怖に怯える顔をしているよ!
痛すぎて、たまに、『イテー!!!!』と聞こえるような鳴き声をあげます。ほんとに痛いんだな、、、


ブタは あらゆる痛みに耐えます。
まずは、歯とシッポを切ります→きんたまを麻酔ナシで抜きます→最後は喉から心臓を切られて大出血して死にます。
最後が1番痛いね。




歯とシッポは私が切ります。
きんたまは、私がブタを抑えつけて、社長が切ります。




今日は、きんたまを切ったんだけど
オスのコブタはいないか~?
と探していると
親豚が横目で 警戒して見ていて

オスのコブタが、キンタマを抜かれて
痛すぎて、悲鳴を上げて泣き叫んでいると
親は、『コブタを返せ~!!!』
とブチ切れながら、ものすごい声で泣いて暴れます。何されてるかわかってるんだ親豚も。自分とこのコブタがヤラレテルわけでもないのに、他の親豚も、怒っていて、分娩舎の母豚8頭がいっきに暴れます。
檻を噛んで、『出せ~!!』
というかんじで。


ごめんよ。

※抜いたきんたまは、食べる。ときも。
青いバケツがきんたま でいっぱいになっているよ。前に味見してみたけど オスの味がするんだよね。。

 刺身にしたり  すると馬刺しの味がするらしい。


{86ECD86E-423C-42E7-8C57-26FC38FCE5FA:01}

{47DCE8AA-700B-4562-9796-01170C67531D:01}


写真は、歯を切ってるとき、親豚が警戒してる様子

人間の食べ物、ブタにだって、親心や愛情があるのよ。コブタを食い物にしてるところがバレたら大変だ。
いや、もうバレてる!