仲間との話は貴重だ。 | aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。

bird出店の後は、仲良し出店者のpetoちゃんと打ち上げご飯に行きました。

久しぶりすぎるお友達も一緒に!
みんな集まると賑やか。笑

カワイイカワイイあられちゃん☆
ずっと見ていられる。笑

あられちゃんはCMや最近のドラマ逃げ恥にも出ている役者さん。

私とは畑が違うけど、たくさん画面や舞台で見ていきたい素敵な役者さんだなって話していてさらに思いました。

年内にはネイルのリベンジ約束♡

はじめましての加藤 才紀子ちゃんも役者さん。
脱いでみた個展の時に展示が一緒で知っていて、でも、お互い会うと思わなかったねって☆

23日にはさきこちゃん主演の映画が放映されるみたいです。
新宿K'sシネマだそうです!
一日限りの放映だから行ける方はラッキー☆

それぞれみんな歳も違えば違う場所で活躍していて、話を聞いていると感心してばかりでした。

人間味があるってカッコ良い。

{C0F777B2-3CC9-495C-9829-2C23B8F3D1F6}

{AFB55CE8-4470-4BC3-8045-E5D7AB31754D}

{6E6D6E12-29FC-489F-B1C3-F63551A3D03B}

{2E92BFCD-95F6-4D86-AE07-984F69A42AB7}

{E0D89775-706D-472F-BFF7-1249AC29AB97}

{DCFFC539-C653-41DA-A0A4-B9A7D7532EF2}

{3BFE57F3-FF37-47FD-B648-8E3A3C7EE9E6}

{6C8C7D29-4482-4CDA-91FE-7BCB4B02FBC1}

{16ABAFDB-BC23-4E26-A815-3DF7A3C04CB2}

{3EDCFC0D-97A6-4DC0-86BE-24935421F654}