ママ、自分でうまい と思ってやってる? | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

マレーシアから

こんにちは〜♬

 

女性のあらゆる〝封印〟を解除する専門家

あやベラですドキドキ

 

 

 

きのうね、キッチンに立って夕飯を作っていたら

息子が来てわたしに聞いたんです。

 

「ねぇ お母さんは、自分で料理 うまいと思ってる?」

 

一瞬ココロで「えっ」と思ったけど(*´з`)

 

すかさず

「もっちろんっ!」と答えました!(笑)

 

あなたなら

なんて答えます?

 

はーい、聞きますねー

 

『あなた、自分で料理 うまいと思って作ってます?』

 

今日のテーマは

  ↓  ↓

 

うまく いかせる

〝たった1つ〟の秘訣

 

息子の解説は、こうでした。

 ↓  ↓

 

「自分で料理うまい、って思って作ってたらな

なんか楽しいし

材料 のほうもソレ聞いてて

おいしくならなー!って、協力してくれるんよ。

だからホンマに美味しくなる」

 

 (ほぉー!)

 

「わたしは料理苦手で~、って自分で言う人はイヤイヤご飯 作るやん?んで

材料も はぁ~、そうですか~ ってすねて

おいしいもんでも、なぜかマズくなる。で食べて、

あ、やっぱりマズい!って…その繰り返し」

 

 (ほぉー!!!)

 

 

 

 

コレを母なりに、まとめてみました(笑)

  ↓  ↓

物事をうまくいかせる【たった1つの秘訣】は

 


自分自身が、

自分のうまくできる〝チカラ〟を

信じてあげる事


 

そのできる〝チカラ〟を信じていれば


周りまで協力してくれる♡


 

褒めてくれて、喜んでくれる♡

 

 

 (スゴイ〝秘訣〟

 わかりやすく教えてもらっちゃった!!!)

 

 


                             (2014年3月 4歳半の頃)

 

 

クラッカーやってみませんかクラッカー

 

★あなたが、いま

 

一番うまくいかせたいことは何?

 

 

★ソレをやるときに

 

『わたしってば、うまく出来ちゃうのよね~音譜って信じてあげちゃう♡

 

 




  ****************

 

〝思い込み〟や〝枠〟が どんどんはずれて

人生をおもしろがって生きる秘訣

★無料メール レッスン★

 

 

あなたの まぶしい背中が 次世代の 子どもたちに

【生きるチカラ】を与えます!

 

   ダウン クリック de 登録 ダウン

https://resast.jp/subscribe/79360