わたしが『自分ファースト』にこだわる理由☆彡 | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

 

 

今日もゆるんでる~??


春は 山菜食べて デトックス上手になろね♡

 

キラキラセラピストに革命を起こすキラキラ

 

セラピストの

Body&Mind を解放する専門家 

あや です♡

 

あの…

 

 

 

ひょっとして

ひょっとしたら…

 

 

お客さまの急な予約や

レッスン時間の調整などが

 

何よりも最優先になってませんか?

 

 

 休憩がきちんと取れない

 ゴハンもまともに食べられない・つい早食い

 いくら寝ても、疲れが抜けない

 

 

そのような無理が続いてしまうと・・・

簡単に自分が崩壊してしまうのですが

お心当たりはありますか??ガーン

 

などの問題を

多くのセラピスト・エステティシャン・インストラクターが抱えている

 

そんな現実があるとか。

 

 

実際にわたし自身、

栄養失調になったりチーン

 

ギックリ腰で立てなくなり

突然のお休みを余儀なくされたことがありました。

 

それはそれは

セラピストとして本当に恥ずかしく情けない限りで

 

ご来店を予定し楽しみにしてくださっていたお客さまに対して

とっても失礼。

 

 

スタッフが他にいない個人サロンの場合、

自分が壊れたら

 

即休業・廃業ですから笑い泣き

 

 

 

またわたしは、

家族との約束をドタキャンすることも

しょっちゅうでありましたショボーン

 

 

仕事でエネルギーを使い切って

 ココロもカラダも

疲れ果てると

家のことや子どものことは

どーでもいっか (って訳じゃないけど本心はね)

後回しになるため

プライベートが

グチャグチャ。。。

 

 

時間に追われて

家の中はひっくり返り

掃除も1週間に1回とか滝汗

 

子どもの遠足の予定を忘れ

お弁当なしで通常どおり登校させたり

 

つまらないことでイライラして

夫とは険悪なムード

 

遊びの予定も気力が無くてキャンセル

休みの日を寝て過ごすことも。。。

 

 

わたしが想像していた

豊かな人生とは程遠い日々

になってしまったのです。

 

 

 

もしアナタが

どんな状況を受け入れてでも

 

『お客さまファースト』を貫きたい人であれば

 

わたしのご提案は

どこか腹立たしいものに聞こえるかもしれません。

 

 

でもね、

 

一見 遠回りで

ぬるすぎるように思える

『自分ファースト』

 

これを土台としてキチンと確立できれば

 

 

自分の心身を最高の状態に保ちながら

 

お客さまにも喜ばれるサービス提供の形は

できるのです。

 

 

わたしが【自分ファースト】を徹底して

最初に嬉しいと心底思った事は

 

家族との約束をキャンセルすることが無くなって

子どもの帰宅時に

自宅で「おかえり~!」と迎えられるようになったこと音譜

 

そのおかげで

 

子どもの話に耳を傾けられるようになり

笑笑いの絶えない時間が取り戻せたり

 

 

片付いた部屋で

夕飯をキチンとテーブルに座って

家族でゆっくり食卓を囲めるようになった事で

 

 

わたしのエネルギーは

100倍にあげあげ~~キラキラ

ぁあ~なんて、すがすがしい気分!!!

 

 

 

『お客さまファースト』の自分から

『自分ファースト』になっただけで、

 

人生の幸福度アップが叶ったのですラブ

 

めっちゃ豊かだわ~~音譜爆  笑

 

そして

自分の心身の状態が良くなると

 

家族だけでなく、

お客さまにも良い影響がでてくるのです。

 

施術や講座では今まで以上に

ベストパフォーマンスが発揮できるので

お客さまの満億度が爆上がりしたり、

 

つぎつぎにアイデアが湧いてきて

お客さまに喜ばれる新サービスを考案できたり、

 

コミュニケーションがスムーズなので

より良い信頼関係が築いてゆけるようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分のエネルギーが高いと

お客さまにもプラスの影響がでるラブラブ

 

 

こんな風に【自分ファースト】を貫くだけで

自分の心身を最高の状態に保ちながら

 

プライベートも仕事もどんどん充実してゆくのです。

 

ハッキリ言って

最高すぎませんか??

 

自分も幸せになりながら

家族やお客さまも

幸せにできるのですからラブラブラブラブ

 

 

これがわたしが

『自分ファースト』を貫く理由☆彡

 

 

もしあなたが『お客さまファースト』で疲弊して

毎日クタクタになっているのなら

 

【自分ファースト】の確立

ぜひともオススメしたい!!!ですっ!!

 

 

南国バカンス気分で

 

  ゆるんで

 はしゃいで 

 喜んでこそ 

 

セラピストとして飛躍するキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINEでは

アナタの心身がたちまち解放され

 

自分もキレイで若々しくいながら

お客さまから喜ばれる秘訣

 

無料セッションの募集をしてゆきます♬

 

 ダウン  ダウン

Add friend