女性がビジネスで成功するときに陥る、最大の落とし穴 | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

 

 

今日もゆるんでる~??

美味しいモノに出逢うと、生きててよかった♡って思うチュー

 

 

 

キラキラセラピストの働き方に

 革命を起こすキラキラ

 

喜びに満ちた美容ビジネスにしよう

 

こんにちは

宮井あや です♡

 

 

ビジネスをしていれば

誰だって

成功を望むものキラキラけれどね、

 

たとえ

自分ビジネスで

稼げるようになっても

 

 

プライベートは

枯れている

 

という状況だったとしたら

 

心から満足と言えるでしょうか??

 

 

アラサーで、

隠れ家サロンを経営していたわたしは

そこそこ稼げるようになって

ホッとひと安心、

 

と思った時には

『彼氏いない歴5年』になっていて滝汗

 

ある日、愕然としました。

 

 

 

アバンチュールはあっても

まともなパートナシップを

築けない女

になっていました💦

 

 

心を入れ替えて?!

プライベートも充実させるよう心がけ

 

美しいものを観に

美術館やインテリアショップを巡ったり

 

自分が好きな自然の中に身を置くこと

食について学び直すこと…などしていたら

 

農業体験の合宿で夫に出逢い

恋愛し

 

36歳でようやく愛するパートナーと

結婚することが叶いました♡

 

そして子どもにも恵まれ

育児に専念してきましたが

 

42歳の時にふと

仕事を再開したいという想いが

湧いてきたんです。

 

 

でもね、
その仕事をしたいという想いは

漠然とした不安から

くるものだった・・・

 

 

「今の時代

やっぱり、女も自立しておくべきよね」

 

「もしも離婚することになったら・・・」

 

と要らぬことばかり脳裏をよぎり

不安を払拭したくて

ビジネスをやろうとしていただけで

 

 

家族や自分の幸せを一番に考えた上での想いでは

なかったのです。

 

 

漠然とした不安に襲われてのビジネスだったので

何かに追われるように

仕事に精を出し

 

小さな子どもが居ながらも

毎月15万~20万円は売り上げる

という結果は出せたんですが

 

気づいた時には

 

夫と険悪な仲になり

 

 

仕事もプライベートも体も

全てボロボロでした。。。えーん

 

 

その時はじめて気づいたんです!!

 

女性がビジネスをする上で最も重要なのは

 

自分が一番大切にしたいものを

守ったうえで

 

ビジネスをすることだ、と。

 

 

女性は母性が強いので

家族を犠牲にする働き方は

結局自分が苦しくなるだけで

 

真の成功とは程遠い結果になってしまう

 

 

女性は

 

プライベートを大事にして

 

パートナーに

いろいろ許してもらいながら(笑)爆  笑

ビジネスすることが出来た時、

 

本当の意味で

『成幸』と言えるのではないでしょうかラブラブラブ

 

 

女性がビジネスで成功するときに陥る

最大の落とし穴、

 

それは

 

プライベートを枯らしてまで

ビジネスを成功させようと

頑張ってしまう事!

 

そんなのは

 

残念ながら

疲弊するだけで

 

ビジネスをやっていても続きません!!!

 

 

残るのはお金ではなく

 

ただの

むなしさです滝汗

 

 

いまこそ

あなたの美容ビジネスに革命を起こし

 

10年 愛し愛される形へ

変化させてゆきましょう飛び出すハート

 

 

 

南国バカンス気分で

 

  ゆるんで

 はしゃいで 

 喜んでこそ 

 

セラピストとして飛躍するキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ただいま🎁LINEより

 

💎女性のお客さまの心をワシ掴みにする

3つの秘訣💎動画プレゼント中キラキラキラキラキラキラ

 

 ダウン  ダウン

Add friend