そろそろ人生楽勝モードで いかない? | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

​今日も ゆるんでるー??

はい、カンパーイ🍻




ねぇねぇ

✨生き方を

根底から変える✨ような

 

『この世の仕組み』を知って、

人生楽勝に生きるのがフツー!

 

ってなれるとしたら

試してみたい?

あや は「やってみたーい!」と即答ぶちゅー


もちろんね

◆ツライことを乗り越えて生きるのも


◆上手くいかないこと続きで

 我慢と努力で試行錯誤して生きるのも


◆自分を奮い立たせて頑張るのも


◆人生ってこんなもんよねって諦めるのも

 

アップ人間くさい感じでアップある意味

生きてる実感を味わいやすいかもね。


何を隠そう

わたしも長年、このモードで生きてきました笑い泣き



でも、わたしは…もうキッパリこの

おしん精神を

卒業します!ゲラゲラ飛び出すハート



これまで私たちが生きてきた世界とは
圧倒的に違うレベルの世界へワープして

もっと楽しく笑いながら
人生の果実を受けとれるとしたら・・・

アナタも
ジャンプしてみたくない??

誰に遠慮もいらないよ。

だってこのやり方だったらね
感謝が『勝手に』溢れて溢れてしかたなくなるの

その波動を発するアナタが
クラッカーハッピー&ラッキークラッカーにまみれるのはもちろんのこと、

アナタだけでなく

周囲までその幸せの渦に巻き込む

だから、間違いなく
アナタの大切な人にも大喜びされます💖


例えばわたし…買い物に行って
スーパーのレジ打ちの人にも、感謝が溢れてしかたいの(知らない人だよ)

なんなら
街中でイライラして暴言はいてる おじいちゃんにも
「溢れんばかりの幸せが届きますように」って祈ってしまうの…ラブ自動的にね!

数年前のわたしからしたら
「そんな聖人、おる???」
ウソやん、って疑うようなレベル(笑)

今では自分だけでなく
中2の息子は、将来なにがなんでも進みたい道が見つかり夢中になっていて

夫にもラッキーが次々やってきて
人脈が広がったり
収入がドンっと上がる話が舞い込むのが日常で

「あやちゃんのおかげ!
幸運の女神やわ」
とまで言われちゃうゲラゲラ

でもコレ、わたしだけじゃなくて
講座生さん達にも起こっている〜!

例えば⬇️こんな感じです



わたしが使っている2つの技、

エナジーマインド学がベースの

60秒で浄化リセット

   ❌

 超魔法

これらに加えて


『この世の仕組み』をガツンと腑に落として

望みが次々と叶うのが当たり前、って


ますますパワーアップしちゃった理由が

💎人生楽勝グルコン💎




開催してくれたのは


神社⛩生まれ神社育ちの

神様Lifeナビゲーターの

まこぴ💕💕💕


神様たちから常にメッセージを受け取り続ける

現代の巫女さん


   ダウン彼女のエネルギー、感じてみてダウン

(まこぴのブログから引用)


スケジュールは基本余白だし

やりたい事しかやらないし

朝起きて
【今日は何しよっかなー】
で、1日が始まるゲラゲラお祝いお祝いお祝い

んで、ありがたい事にみんなに愛されて
会いたい会いたい言ってもらえて
メッセージのやり取りするだけで

【まこぴとやりとりできるなんてめちゃくちゃ嬉しいーー!!笑い泣きハート

とか言ってもらえてラブお祝いお祝いお祝い

ほんとーに好きな事しかやってないのに

お金も勝手にザクザク入ってくるゲラゲラキラキラお祝いキラキラ


マジでまこぴのスケジュール聞いたら
本当にみんなびっくりすると思うwww

(ほぼ働いてないもの)

なんでまこぴは
こんなにピロピロしながら生きてるのに
(ピロピロしながら生きてるって何www)

こんなに上手くいっちゃうのかというと

【この世の仕組みがわかってるから秘密地球
だよーーーーーんキラキラ

この世の仕組みがわかってて
それをめっちゃ使ってるからゲラゲラお祝い

(引用ここまで)


まこぴが2023年は

㊗️更なる飛躍と実りを受け取る

って教えてくれたよ!

教わったことを皆んなに惜しみなくシェアするねラブ



準備はオッケーかな❓😉



上半期を💫浄化リセット💫して後半に進みたい皆んなとゲラゲラ笑いながら『大祓い』をし


♦️この世の仕組みを心底分かって、軽やかに幸せと豊かさを手にする㊙️5つのステップ


若返りつづけたい

軽やかに収入UPしたい

 イライラ モヤモヤから解放されてご機嫌でいたい

女性に生まれた喜びを味わい尽くしたい

家族とずっと仲良くしてたい

使命を知って自分を活かしたい

とにかく自信を持って生きたいetc...


これら全部がまるっと叶う

㊙️『この世の仕組み』


一生モノの視点を手にしよう✨✨✨



💎人生楽勝グルコン💎シェア会】

〜〜生き方を根底から変える〜〜


6/24()10:0012:00(Q&Aで延長アリ)

¥19,800-(税込)

アーカイブ動画での参加も🆗


《参加特典》

❶引き寄せ美人への道💫21日間音声レッスン

❷スーパー浄化のヒーリング💫1週間

❸心スッキリ!浄化リセット💫30分セッション




今回限り参加特典が盛り盛りでゲラゲラ

✨合計 25,000円相当に✨

それだけで参加費の元が取れちゃう!


💖2日間限定の早割りもアリ💖

  コチラから確認してみてね♪