ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

夫:ミドフォーのイクメン

私:アラフォーのワーママ

娘:しっかり者の年長さん

息子:まだ赤ちゃんな年少さん

 

株歴19年、FX歴12年、ふるさと納税歴9年。

今年も箱根駅伝が面白い流れ星

 

あけましておめでとうございます。

お正月の三が日も終わろうとしていますが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

年末は早めに仕事納めをして実家に帰省をしており、大掃除はやる気が出なくて暖かくなるまで延期、お正月も何も準備をせずに普段通りに過ごしております。

 

小さな子供たちが日本文化に触れる絶好の機会なのですが、今年はどうも気持ちがついていかずにすべてお呼ばれした義実家のお正月にお世話になりましたキョロキョロ

 

お料理上手のお義母さん、大好きです飛び出すハート

 

今年は春に娘が小学生になるので、親子ともども変化の年。

2月に入学説明会があり、3月は卒園式、4月は入学式と忙しくなりそうです。

ついこの間生まれたような気がするのに、もう小学生かぁ…泣き笑い

 

さて、2009年からほぼ毎年記録していた「私の今年の漢字」シリーズ。

2021年はどうやら失念していたようですが、2022年は円安でFXに翻弄された年だったから「安」かな?

一時は600万円まで積みあがっていた利益も大晦日にロスカットをくらい、結局プラマイゼロで終わりました昇天

 

2023年は株もFXも目先の利益に一喜一憂せずにどっしり構えていきたいと思います。

でも、4月になったら家族全名義で分割したオリエンタルランドを買いたいなウエディングケーキ

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!