運動会お弁当 | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

運動会のお弁当のこと、書き忘れた!
毎回欠かさず書いてるのに!


…というのも、実は運動会前日、
朝から夜まで大人ディズニーを楽しんできまして♡♡(それはまた別記事に)



買い出しからお弁当作りまで旦那にお願いしました。



あーちゃんも唐揚げをリクエストしたそうな。

唐揚げって言われたら私なら冷食いれるけどww



唐揚げや卵焼き、ハムの野菜巻きやらを入れてくれて、
私も朝起きられたので、
普通のおにぎりこさえて、

あーちゃんリクエストの
イカちゃんタコちゃん作りました(スプラトゥーン弁当)←これも簡単なキャラでいいわ〜♪


入れようと思ってたカップゼリーが無くて、
デザートエリアがぶどうだけでは寂しかったので
コンビニに買いに行ってもらいました(笑)


だからこの時はまだ空いてるの(笑)



今月ははるちむあーちゃんがそれぞれ遠足で
お弁当があるの。。。

旦那休みにならないかなーww


買い出しに行くのも嫌い。料理するのも苦手。

ほんとダメ主婦やーww