クリスマス祝会でしたー♡ | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

投稿できてなかったー!
ので再投稿です!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


週末、あーちゃんのクリスマス祝会でした♩

題目は♡ねばーらんど♡
でもピーターパンはでてきませんという注意書き付きw

あーちゃんはフック船長ならぬ、ヒック船長!

他にハック船長やヘック船長、ホック船長がおりますww




旦那がお休みじゃなかったので
義弟くんに前日に連絡したら
ちょうどお休みってことで来てくれました♩


んで、午後はハルの保護者会。
PTA役員くじ引き。

今年もセーフ!!

ほんと心臓に悪いわ、あの時間(´・ω・`)




保育園でもらったクリスマスケーキ♡




夜は前の会社の人と飲み会♡

偶然にも予約してくれてたお店が
ずっと無性に欲してる韓国料理♩


お腹いっぱい食べて飲んだ♡
美味しかったー!
また行きたいな〜(๑´ڡ`๑)




次の日は韓国旅行に一緒に行った友達が
サムギョプサルしよって材料買ってきてくれて(。•ㅅ•。)♡

サムギョプサル再現に成功♩
↓これをもう少し小さく切って食べたよ!



満足したから次の渡韓はサムギョプサルは行かなくていいや♡
他のもの食べたいから(❁´◡`❁)ww



さ♩
今週で仕事納めの予定です♡
頑張るぞー(⑅˃◡˂⑅)