よみうりカルチャー@荻窪の生徒様作品 | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

よみうりカルチャーの生徒様の作品です♡

少し前の記事に書いた、ポットとセットになるマグカップ。

ポットと同じ柄♡

とーっても素敵です(❁´◡`❁)

この格子のサイズバランスも絶妙!

そんなポット&マグともセットで使える万能プレート☆

そして♡

こちらもたくさんのシリーズ化をされている作品♡

いろんな転写紙があるので、

色々と使いたくなりますが、同じ転写紙でいろんなものを作ることで、

実際に使う時に選びやすく、テーブルコーディネートもしやすいですよね(。•ㅅ•。)♡

こちらは便利白磁のしゃもじ立て♡

この転写紙と同じ柄のタオルを持っていらして、

本当に好きな柄なんだそうです☆

歯ブラシスタンド♡歯磨き粉をたてる入れ物も同じ柄で♡ポンプ部分をお返ししてしまったのでないのですが、泡ソープボトルと小物入れは

ピッカピカのゴールドとプラチナのツイードで♩

上の部分まで綺麗に貼って頂きました。



レッスン中、

こんな感じでできますか?と

難しそうなことを聞かれると

大丈夫大丈夫!できる!

とチャレンジして見ていただくのですが(笑)

本当にちゃんと出来ちゃうんです♡

なので作りたいデザインを諦めずに

チャレンジしてみて欲しいです♡

ご受講ありがとうございました♩

A.Y.A w&a home Shop

https://ayahome.theshop.jp




引用元:よみうりカルチャー@荻窪の生徒様作品