Restart | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

お久しぶりです❤︎.*

なんとー!!
約2年ぶり☆。.:*・゜


この2年間元気にしてましたが
いーろいろなことがあり、
一大イベントとしては

離婚調停からの離婚成立

となりました!!



その日からも約1年が経ち
なんだかこのblogが懐かしくなったので
また書こうかなーって気持ちになりました♪


ハンドメイド熱もこの2年はだいぶ落ち着いちゃって…あまり出来ていませんが、
新しいことも趣味でやっているので、
それについてもまた改めて。



大厄がまさにドンピシャりな人生ですが
もう厄は落ちた(と思いたい←)ようで、
1年9ヶ月働いていた派遣先から
正社員に登用の決定連絡をいただきました(∩´∀`∩)



ちょうど大好きなお友達と
夜デートしていた時に派遣会社から連絡がきて、
お祝いしてもらったよ〜❤︎.*


大好きな七宝で具材選んでる時の電話連絡で
めっちゃ驚いた💧


辛くて痺れる麻辣春雨!
薬膳鍋みたいなスープなんだけど
辛いもの好きな人にオススメ!(これは辛さ3レベル)あたしのお気に入り!!


トッピングは自分で3種類選べて、
それ以降は110円(だったかな)追加でトッピング増やせます♡
4種類乗せても1000円でお釣りくるよ!




ハルは10歳になり
あーちゃんは7歳/1年生に!!!

2人ともミニバス大好きな悪ガキ少年に育ってます🏀


元々ママがいなくてもへっちゃらな
自立心だけは強い子達なので←😂
相当日々の生活は楽になりましたっ



周りの友達(一般的にはママ友と言うんだろうけど、あたしは自分の友達だと思ってるから、ママ友って言い方がしっくりこないような…)も
相変わらずいつも助けてくれて、
本当にありがたい環境だなーって⭐︎

離婚したらお引越し

が結構一般的なのかな、とおもいますが、
ここに残れてよかった♡



久しぶりすぎて色々書きたいことが(笑)

インスタは地味にやってるんだけど、
たくさん文章を書くことってブログみたいになくて。

今回の正社員登用の準備で
色々文を書いたり喋ることを考えるときに
文章力がかなり落ちたなと反省。。。


このブログが文章力養われるとは思ってないんだけど(笑)
こうやって文章書くことの慣れって
結構いいのかもって思ったのです。

振り返るのも楽しいしね⭐︎

というわけでまたお付き合いいただけたら幸いです!!!