ついに面会日決まったー | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

おはようございます♡


昨日のケーキ🍰


ナッツのクリームのケーキ🥜
スポンジもチョコで
サクサクした何かが美味しかったです♡(笑)




元旦那からあーちゃんの携帯に電話が来て
(ハルのスマホは電池切れ。
これしょっちゅうで困る💧
キッズ携帯みたいに
充電してください通知があればいいのに…)
クリスマスプレゼント何がいいー?
とのこと。


別居期間も入れて約2年、
コロナの影響もあり元旦那の仕事柄もあり
子ども達との面会ができていなくて、、、


子ども達からもパパに会いたいとの要求がなく
のびのびとなっていたけど
クリスマスプレゼントは一緒に選びに行ったら?
と提案して、出かけることになりました!


誕生日プレゼント、
クリスマスプレゼントは
毎回ちゃんと用意してくれてて、

養育費も一度も遅延なく
ちゃんと約束したことは守ってくれているので、

子ども達もたまには会ったほうがいいかなー
とは思っていたので良かったかな⭐︎



時々子ども達の写真は送ってるけど
2年も離れていると
大きくなったなーって思うのかな。

変わってないなーってなるのかな。

どうなんだろう。

私には子ども達とそんな長いこと離れるなんて
想像も出来ないけど。

その日が来たら
どう感じたか聞いてみよーっと(笑)



子ども達、特に欲しいものがないみたいで困る💧

今年はサンタさん、
コロナで来れないんじゃないか
って子ども達と話してるんだけど。。

さてさてどうなるかなー🤣