うにうにうにー♡ | * haru asa lovelog *

* haru asa lovelog *

☘️やんちゃ男子2人のゆるーい子育てブログ☘️

今朝も6時前に

はるあーは朝練に。。。


夏休みからずっとそう。

起きたら2人ともいない、、ってなっているので、

今朝は5時過ぎに起きました←私が


もう朝ごはん用意してました←ハルが


タブレット学習してました←あーちゃんが


何時に起きてるんだ、我が子達。。。




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


小さい頃食べられなかったけど

大人になって食べられるようになったもの。。


その中の一つが雲丹❤️


食べられるようになったどころか

苦手だと思ってたことを大いに後悔している笑い泣き


会社の子にUNIHOLIC美味しいよー

って聞いて行ってみたかったお店。


先日行ってきました♪

UNIHOLIC


うにづくしのお店ラブ


8,800円の贅沢なコースを堪能してきました♡

超超超久しぶりの贅沢ご飯ー!!

(6,600円のコースを友達にはお薦めされてたのに、バーニャカウダーを食べたくない相方のチョイスにより、ランクアップニヤリ

あたしが2人前のバーニャカウダー食べられたのにニヤリ)


迷うことなくしょっぱなのうに3種盛りがNo.1飛び出すハート


他にはウニの天ぷらやウニ入りのガスパチョ、アイスにまでウニが入ったデザートで、

ウニを堪能できましたキューン


それでね、それでね飛び出すハート

そんなウニホリックなあたしに、

早めの誕生日でお友達がウニをくれたのスター



岩手のウニ、まったく臭みがなくて超美味しいんだよーってよく言ってて。。。


そのウニをくれたのっ愛愛愛愛愛



これがさ、ほんとすごいのよ、

予想を遥かに超える美味しさで、

ほんとーーーに臭みが全くなくて、

あまーくてとろーり、絶品なのイエローハーツ


日持ちがしなくてさ、何日もかけて楽しむことができなくて、、ってか手も口も止まらなくて、、、

どんどん減っていくのが悲しくて、、、


しかもそろそろ今年の分が終わるとか聞いたもんで、

思わず自分で更に追加注文しちゃったよね笑




美味しいプレゼント、ありがとーっラブ