NOCOR ノコア 温ケアセット モニター その1 | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~
ゴールデンウィークも終盤。
皆様いかがお過ごしですか?

私は通常通りお仕事です。

立ち仕事なので気になっているのが足のむくみ

仕事が終わるくらいには足首のあたりがパンパンなんです。

そこで大事になってくるのが毎日の自宅でのケアですよね。

夏までには合わせてセルライトのケアも今からしておきたいと思っていたところ、株式会社フューチャーゲートさんよりNOCOR ノコア 温ケアセットを長期でモニターさせて頂ける事になりました

{6F34B40C-CA35-4525-B4DE-60A79F166EE9:01}


今回モニターさせて頂くのは
ノコア ホットヒーリング ボディマッサージオイル 

{4C0A7946-516F-42E5-B79B-C7CC4CA702A6:01}


ノコア ONかっさ ロングプレート

{8A08234D-9A89-4328-8B52-D8DE60BBFB89:01}

{0177AB4E-93BF-49E5-9D2B-DE4C0C5CBB0C:01}

使い方は…

{7F6EAD81-EA68-46B9-A22D-CD1CD0E4FCC0:01}


では実際に使ってみた様子です。

まずオイルを手にとり、温めます

{FF8D3420-A9F3-4B43-A194-28F29E6ABAAD:01}

スパイシーオレンジオイルのいい香りに癒されながらマッサージする部分に塗っていきます

{B54B3129-237B-4A7B-B948-39F67E8BD24D:01}

そしてかっさを使ってマッサージ。

{CE84F564-B553-4F4E-B4AB-50E77415A64F:01}

首筋から足の裏にいたるまで全身のマッサージが可能です

マッサージ前のメリハリのない足首も…

{47599C88-DE7A-4D62-9380-80C673944E88:01}

足の裏からしっかりマッサージすることでスッキリ

{17E325B6-7DBE-4768-BD15-F65EA5F327A5:01}

翌日の足のスッキリ感も違うような気がします

とにかくかっさマッサージが気持ちいいのでやみつきです

次回は1番気になっているセルライトのレポートをさせて頂きたいと思います

{10DE6EDA-0FB0-4D6D-933C-384D404FF15C:01}

価格は…
{04AC0D5F-02B9-4B98-8929-E9AD8AFA8DD1:01}

{E9AA1F01-965E-4893-B3C4-7B69A0100C01:01}

次回に続く…!