お久しぶりの投稿です☆ | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんにちは!
とっても久しぶりにブログ書いてます✏️

今はInstagramメインに活動してますので、なかなかブログの更新はありませんが元気にやっております🌟

さて、この度
「パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム」
をP&Gジャパン様よりお試しさせて頂きました☺️



〝深刻なパサつき・うねりにすぐ実感。
1日中続くなめらかカシミア髪へ″


という商品説明が何とも私の髪にぴったりな気がして。

こちらの商品の特徴はオイル(補修美容液)とセラム(保護美容液)がそれぞれ独立した状態でセットしてあり、容器をプッシュする事で2つが同じ量ずつ出る為、使う直前に混ぜてより高い効果が期待出来るというところ。





洗い流さないトリートメントなのでお好きな時に使ってOKです🙆‍♀️✨

香りはもぎたてりんご🍎とバラの花🌹をブレンドした女性らしい甘ーい香り〜♪

わたしはお風呂上がりの髪を乾かす前や、スタイリング時に使用していますー💕


オイル配合ですがベタつかず私の髪には合っていてとっても気に入りましたー💕



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]