ピカソブラシ♡ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

メイクブラシ類が大分古くなっていたので新しくいいものないかなぁとずっと探していたのですが

先日ピカソブラシJapan様からご紹介して頂いたブラシセットがとてつもなくよかったのでブログでも紹介させてください♡




{74879CE5-5D7F-4A4A-9101-1E884594D8DC}








メイク好きな友達は既に注目していたブランドみたいで、韓国の芸能人の顔は99パーセントがピカソブラシで仕上がっているとも言われているそうおねがい!!

用途によってそれぞれ山羊毛やムササビ毛など最高レベルの原糸を使用した合成毛を使われているらしいのですが


実際に使ってみると、ブラシをかえるだけで驚くほど化粧のノリ方がよくなってびっくりしましたラブラブ





{38C84165-D5AB-4F53-BC10-9ABF24ADAF93}





右から...

7001 パウダーシェーディング
肌への筆のあたりもとても柔らかく、使い心地がとても気持ちいい♡


7002 ファンデーション
今までベースメイクは指にのせて伸ばしていましたがこのブラシを使用すれば
ムラなく一度肌の上で滑らすだけでファンデーションが肌にピタッと密着。
肌にブラシの跡が残らないのでびっくりしましたびっくり


7003 ブラッシャー(チーク)&ハイライター
チークってなんかムラになってしまって苦手だったけど、これは自然とグラデーションが作れたりするので助かっています♡


7004 アイシャドウ
目のカタチにそって伸ばしやすく、何度も塗り直すことなくさっとグラデーションもつくれます!


7005 アイシャドウ(スマッジ)
目の極に、締めのアイシャドウを塗るときに使っています。
失敗することなくグラデーション作りやすくなりました♡


7006  アイブロウ
個人的に、眉の山部分とか外側の部分がとても描きやすくて助かってますえーん


7007 スクリューブラシ
眉をナチュラルに仕上げたいとき、眉マスカラつけすぎたかな?と心配になったときの調節に!
わたしはマツエクとかしにも使ってます爆笑


7008  アイライナー
ジェルタイプのアイライナーを使用する時に。
弾力があって、力入れずにすーっと1本のラインが完成して使いやすいラブ


7009  リップブラシ
リップブラシだけでなくコンシーラーブラシとしても使える万能アイテムラブ
小さくて持ち運びにもばっちりです♡







{147F5939-8382-4C3A-900C-C4F0F378DA36}




どのブラシも
手の形に馴染むグリップ高の良さもお気に入りポイント!

あ、写真用に外してしまいましたが、ブラシには全てキャップもついているので衛生面も◎です。



毎日するメイクだからこそ、心地よくメイク出来ることで朝から幸せポイントが高まりますね♫







{52EBA1D4-5040-41B2-9A6C-3F91FA3115A1}







自分なりのコツ見つけてもっとブラシ使いこんでいきたいなと思います♡












♥︎instagram川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎