みなさま、、、
お待たせしました、、
最近まったく止まっていたブログ、、、







はじめまーす!!!!!!!!!!!







ほんとに続かないよね😂これ何回目ー!笑


なんか、ブログ急にはじまったってなったから
なにかあったんぢゃないのか!?
とかツイートしてくれてる人もいたんだけど、



特になにも。




でもね、もうあたし高校生活半年くらいしかないし
あったことをここに刻みたいなって。
これから東京ドームに向かう自分もここに刻めたらなーてね!✨

しかも、最近Twitterばっかでしょ!笑


ちゃんと日記みたいに今日のこと書いたら
1日を大切に生きれるかなと笑




このブログ小学生のころからやってるからね!
面白い笑すごい笑続いてないけど。笑



とゆーわけで今日からきままに楽しくブログ書いていこうと思います。



末長く宜しくおねがいします!ーヽ(・∀・)ノ!


そしてー!!!

部活ももう、、あと20日きりました。

引退なんて信じられない。
いろんなことがあったねー。

のこりの時間、がんばろ、文化祭はいいものにするんだから!!!

{F6B1D7D2-CB35-4B5D-9202-5E10B065B10D:01}




さぁ
今日は喉不調なので早めに寝る!
体調には気をつけてねっ泣


おーしまいっ💓🐰





{B72E693F-FBD6-4C42-B75A-0488BB35CD43:01}


#ミニーの次に大好きならぷんつぇるで本日は就寝。







🐰眠らない兎 出演情報🐰
【Girls pop time Vol.5】
9月8日(火)
場所秋葉原8style
料金2500円1d別
START19:00
20:05-眠らない兎 あやめ