新年早々風邪をひき、

学校から帰って寝ておりました。。


んー手洗いうがいは大切だ。反省。








昨日はねむうさで、初詣へ





{6204BD37-D2FD-4522-9EB4-C034EC3F94CF:01}





去年も買ったお守りも 
今回はギターケースにつけようかなぁ!!



うふふ







不可能となんで決めつけるんだろうか。


だれかが不可能と実験して発見したわけでもないのに


不可能と決めつけるんだろう。



1%でもあるなら、やってもいいぢゃない


危ない橋を渡ってもいいんぢゃないかな



落ちたらしがみついて

また登ればいいぢゃない


何故失敗を恐れるんだろう



あたしは失敗から逃げてきた


だからこれからは沢山失敗したい

自分でしがみつきたい


真正面から向き合うことがどんなに難しいか、



みんな気づいてるんぢゃないかな。




夢をもつって不可能なことを可能にしたい気持ち


だと思うんだ。



その気持ちがあるなら



可能なことをあたしが証明してみたい







うわっ、、、すんごい書いてたっ



これは人それぞれだけどねっ
あたしは、ふとそう思っただけなのです。
すべて自分にいいたいだけのことばなんだけど笑


書いてみましたっ

さっ早く治さないと!!


ばーいばいっ