居間のシャンデリア&プレ企画? | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~


いやぁ~~今日は忙しかったです…



相棒宅から朝3時頃に帰宅して寝たんですが、


9時には母からの電話で起こされ、


それからず~~~~~~~~~っと外でウロウロしてました。


やっと「ふぅ~」とPC前にゆっくり座れました(*´Д`)=з









で、朝の9時に何故起こされたかというと、


今の電気を取り替えるので電気屋さんを呼んであると。




※綾※   ~モノツクリ日記~

取り外される前に写真撮るの忘れましたが・・・


すんごく派手な照明が付いていたんですが、


なんせ私の今住んでる家は築うん十年・・・


こんな重いモノを支えられる耐久性を持ち合わせているのかが疑問(笑)





飾り付けたり色々いじってあげると可愛くなるんでしょうが、


ここは断腸の思いでこの照明さんとはサヨウナラしました。









今の照明ってすごいですねぇ・・・キラキラ


お留守番機能でタイマー設定が出来たり、


明るさをシーンによって変化させてくれたり、


まぁ、お利口さんラブ






さようならした照明さんの形見をGETしました



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011111620440000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011111620460000.jpg

シャンデリア風にジャラジャラつけてあったグラスビーズさん達。



大きなドロップ型が20個位と、8角形が100個位ありますええ!!びっくり





少しくすんでしまってるんですが、磨けばキラキラキラキラ


カットの仕方とかすごく綺麗で捨てるのは勿体ないので、


これで何かを作ろうと思って、とりあえず保管しますいえー


(こうやって捨てられない性格が助長していきますw)




何が出来るかは、こうご期待キャッ















さて、クリスマスに向けて製作を活発化させます。


をしようかなぁなんて思ってます。





置物ウサコ



天然石ブレス



ウサコストラップ&天然石の何か


のような3種類くらい準備して、





来週には企画発表したいなぁ~


なんて思っておりますイェイ!











納品分も超特急で製作しないと、


来週くらいから時間が割けなくなるのでピンチですえー











さて、今日も今から製作に没頭しますっぼちいさん おー




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村