可愛い過ぎるチオビタさん。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




今日の仕事場カフェは残念ながら、


ダンディがミルを忘れるというハプニングで中止となりましたaya







超期待してたのにぃぃ~~!


超アテにしてたのにぃぃ~~!




って心の叫びはソッとしまいましたよブルー(石蹴


だってダンディお疲れモードなのだもの。












ものすごく楽しみにしていた事が先延ばしになりぃの、


小人さんも今日はゴハン作ってくれないとメールが来ぃの、


なんか残念な一日の始まり…落ち込むしょぼん















かと思いきやっっっっ!!



















朝、私の立ち位置(受付)に行くと、



「今日はね、綾ちゃんにプレゼントがあってね。



3月を乗りきるアイテム持ってきたよにこキラキラ



と職場の美人OLさんからサプライズプレゼントがっ!



            aya




※綾※   ~モノツクリ日記~-P1000818.jpg


金曜日の強い味方∑!! チオビタゴールド


と 韓国パック  アクアコラーゲン泡バブル






きゃぁぁぁぁぁぁぁ 嬉しい






しかも素敵なメッセージまで!

※綾※   ~モノツクリ日記~-P1000822.jpg

こんな可愛いチオビタさん見た事ねぇ~ぜお(笑)






美人な人は心まで美人なのだ。


きっとそうなんだっ!ラブ



















お陰で今日一日が元気ハツラツ、


しっかり仕事してきましたようへへ


なんてゲンキンな奴なんだ、私(笑)












aya「ゲンキンな奴めポチ」お願いしますw


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




さてさて、規約や契約書は出来ました!


今週末に発送出来ればいいなと思ってますsao☆あせあせ






ただ、チラシの印刷がねぇ・・・ふぅ


またプリンターのヤローとケンカ中なのですよ。


何枚か連続で印刷をかけると、


2枚目くらいから段々ブルー1色になって行くのです。


次は何なんだ、プリンターのあんにゃろー静怒




というわけで・・・


あんまり綺麗じゃないチラシが入りますが、あしからずsei