コラボ作品!!onde×namako | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




昨日はnamakoさんが遊びに来てくれました!






それはnamakoさんから突然のメール。

大阪行く直前です。


「コラボ作品作るので、

カリグラフィーでロゴ書いて下さい!

今度取りに行きます嬉しいsei










なんですとーっっっおののくはっ








namakoさん何気にドS(笑)

私の拙い字を晒すなんて・・・

最近練習すらしてないのに・・・







と、まさかのムチャブリに驚愕フラフラ・・・あせあせ

その受け渡し日だったのです!









なんとか書いた字を渡しましたが、

こんなんでいいのー?(笑)

本当にいいのー?(笑)




って言いながら、

実はめっちゃ楽しみにしてますふっにゃ






1周年イベントでのみ販売します!

もうそれ以外では作らないそうなので、

気になる方は要チェックですおキラキラ





わーたーしーもーほーしーいー(笑)



Android携帯からの投稿