2日目晴れたよーーー(ToT) | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





おはよーございます!

昨日は解き放たれて、

22時には撃沈確定しまして(笑)




で、2時に目が覚めて焦りましたはっはっ

(や、気合いで寝たけどねw)






昨日のアクセス数が、

久々の約2000でしたーーーー!

嬉しいですっ!

気にかけて貰えてるの嬉しい!

ありがとうございます!




************************************


さてさて、

昨日のみかんさんのおやつは完売でしたが、

今日はあの大人気お菓子作家、

sweets momさんが来てくれましたーー!









わーい!わーい!

まりもさんに10:10過ぎたら、

買い物していいよと言われたので、

それ以降、私も並んでいると思われます(笑)




おいしーのー!

今食べたいのー!

が・・・我慢っ!(笑)






今日は7iro+さんのワークショップ!

まっきーさんとのコラボも実現するし、

うっはうはな1日ですおキラキラ






そして、なんてったって、

美松のイケメンマスターが来てくれて、

ココで豆の焙煎してくれるんですよーはっはっ




なんてこったーー!!

良い香りが漂っちゃうよーー!!

私、離れられなくなっちゃうよーー!!









店内も昨日届いた限定品を追加しています!




color of flowerさん




cotoriさん









昨日の湿気で、

あんだけ頑張って付けたガーランドの、

クルックル具合が尋常じゃないけど・・・







あたかも初めからこうだったかのように、

何食わぬ顔で「可愛いでしょ」オーラを

全面にだして行こうと思ってますので、

ええ、あしからず顔うふふ






今日も楽しい1日になりますように!





Android携帯からの投稿