青空グランドフィナーレ!① | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



連日5時起きを続けたら、

朝寝坊が出来なくなっています。

本日、起床6時はっはっ

ね・・・寝たいのに(笑)


************************************



さてさて、

昨日は1周年イベント最終日!



そして、

朝から一番バタバタする日!(笑)



8時過ぎに美松のコーヒーを取りに行き、

9時に畦さんのスイーツを取りに行く・・・

色んな人から「間に合うのか?!」と心配されながらも、

なんとか9時半には帰宅!

無事準備にとりかかれました!






ただね、

日曜日が楽しすぎて、

その余韻でホンワカし過ぎてて、

私、まっきーさん、星空さんで、

open時間になっても動く気配ゼロ(笑)



「楽しかったねーラブラブラブ

「明日から淋しいねーseiseiおののく

「ピザ早く食べたいねーふっふっふっ

と全身全霊オフモード(笑)






第一お客様が来て、

やっと玄関を片付ける始末はっはっ

(ちゃんと働けw)

本当にゆるくてすみませんあせあせ







畦さんのスイーツはこれ↓




林檎のタルト☆



ブロッコリーのキッシュ☆


それとバナナグラノーラクッキー!





私的には盛り盛り準備したつもりが、

全くもって足りなくて、

お昼過ぎには完売しちゃう程の人気でしたおキラキラ





やっと本来の【青空カフェ】らしく!





みーんなくつろいで、

(私もくつろいでw)

まったりゆったりの良い雰囲気嬉しいsei




これ!これ!

私の思い描いた形!

うれしーなー!







スイーツを頬張る恍惚の表情。

お見せできないのがとても残念でなりません(笑)







去年夏のTV企画で仲良くなった、

ギャルママちゃん達も来てくれたり!

「ってか、個人宅でこの入り・・・まじすごくね?!」

と素敵なお褒めの言葉頂きました(笑)

最終日も店内は入れないほどの賑わい!

(そもそも私は入ってないけどw)








さて、一方お外では、





珍しくせっせと働くまっきーさんはっはっ

(ひどい言われようw)






なぜかというと、

最終日の最後はピザを頼んで、

軽く打ち上げ的な事をしようと、

3日間参加の3人で話してまして、

でも思った以上に仕事が入り(←おい)、

サボれる気配もなく(笑)



全員からのお達しで、

「まっきーさんの仕事が、

全て終わらない事には、

ピザ注文は出来ませんっっぼちいさん おー

と決まったのでバリバリ仕事モードへ。

というネタバレ話なのです(笑)

ガーンどんまい






昨日に引き続き、

ヤングなもるしばくんは、

気の利く好青年すぎて、

私にこき使われ(笑)





身重の星空さんもこき使われ(笑)





私はというと、

ひたすら喋る笑う休むっっっ!

・・・あれ?働いてない(笑)







と、そんなこんなしてる間に、

まっきーさんの仕事が全て終了!





晴れてピザの到着嬉しいsei


喜ぶイケメン(笑)

(これも頼んでくれたのはもるしばくんw)

やる気のない大人達でゴメンよ(笑)






まっきーさん、星空さん、

もるしばくん、私の4人で、

小さな小さな打ち上げ会ふっにゃ









すぐに無くなるピザ(笑)







こんなゆったりゆるゆるモードのまま、

怒涛の3日間最終日が終了!






みんなが散り散りに帰る時、

「淋しいから帰っちゃいやだっ!seiはっ

「みんなでシェアハウスしよう!seiはっ

と私が駄々コネまくったのは言うまでもありませんちーん・・・






Android携帯からの投稿