久々すぎて肩こりMAX! | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~







最近の100均って侮れぬっっ!

特にSeriaってばさーーー



出来る子ーーーーーー!(笑)

可愛い過ぎるやろーーー♡


***********************************



さて、職人復帰宣言しましたが

まーー手間取りまして(笑)




やっとこさ復帰いえーキラキラ








なんかいつもと違うよねー(笑)

まー進化という事にしましょうOK笑





激可愛いボタンをたくさんgetしたので

是非ともボタンも見て頂きたいっっ!





きゃー可愛い♡









がおーwwww

なんの生き物だ、おまえら(笑)

ペアで未確認生物などいかが?

ぷぷword_pu01






 



下請けからヘンプ編みにハマってます。

や、なにげに着けると可愛いんですよ?











ドラえもんカラーのターコイズ。

いい存在感です。









今の所こんくらい!

さて、職人に戻ります。



Android携帯からの投稿