”【募集】8/29(日)SNSに使える!豪華なハウススタジオで自撮写真を撮りたい方集ってーーー” | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

ヘアメイク・メイクレッスン講師の

おさむあやこです。       

 

 

ありのままの自分の魅力を生かした

ナチュラルヘア&メイクで

 

 

新しい一歩を踏み出したり、

今の自分をステージアップしたり、

自分を好きになったり、

 

 

そんなお手伝いをできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!



こんなに懐の深い方はそうそういない!

と思う方。



ニー亜紀子さんキラキラキラキラキラキラ




マイナス5キロ着痩せをかなえる

魔法のワンピースオーナー

でいらっしゃいます。



お仕事でご一緒させて頂いていますが、

本当にすごいんです。



イエローハートアイデアをどんどん形にする。

イエローハートどんなことがあっても、明るく前に進む。

イエローハート太陽のような人。

イエローハート分刻みのスケジュールをこなしているのに、

こまめなお気遣いまで。

イエローハートいつでもあたたかく応援してくださって、

イエローハート子育ての仕方も理想で、

いつも勉強になっています。



そんな亜紀子さん、

8月29日のセルフフォトイベント
をやることをお伝えしたら
主催者ではないのに、
イベントのご紹介をライブでしましょう!

なんてお声をかけてくださって。



Facebookライブを見て

このイベントに申し込んだら

ワンピース一枚プレゼント!

インスタセミナーを半額で提供!



なんていう太っ腹特典を

つけてくださいました。



どこまで懐が深いのでしょう。

本当にありがとうございます!



SNSでの写真の大切さ。

なぜ写真が大切なのかも、

詳しくわかりやすく書いてくださっています!



ぜひ、ぜひ、

素敵な素敵な亜紀子さんのブログを

お読みくださいラブキラキラ



8月29日のセルフフォトイベントは、
素敵なハウススタジオで、
SNSで使えるおしゃれな写真を
自分でたくさん撮ろう!という企画です!


イベントの事前セミナーでは、
ポージングのコツや
着こなしのコツ、
写真に撮るときのメイクのポイントも
知れちゃいますキラキラキラキラ


ぜひぜひチェックしてくださいねキラキラキラキラ